無職女子

26歳無職女子の毎日 近過去の整理と日記雑記

また、散歩日和

f:id:mushokujoshi:20141119173708j:plain



こんにちは、田中です。日記です。




昨日は散歩へ行きました。が、


のろのろ歩き続けることが結構大変だと気づいたのは今朝のこと。


久しぶりに眠剤なしで熟睡できたのはよかったのですが、思った以上に疲れていたのか、起き上がれませんでした。12時間睡眠です。


なまってます、完全に。


のくせに、今日も懲りずに散歩へ。


しかし今日は、直行でスタバへ。


カフェってるんなら散歩じゃないじゃん!ってかんじなんですけど、一応少し遠回りをして公園まで来ているので、それが散歩です
。歩いてる時間は昨日より短いです。





にしても大濠公園のスタバはいいですねえ~。(誰)


店内の席が池に向いているので、それを眺めながら優雅にカフェれます。


f:id:mushokujoshi:20141119173801j:plain


他の店舗はそれでもせいぜい道路に面して、見れるのは車くらいでしょう。(‥‥ヤな言い方ですね)


散歩やらランニングやらをしに来ている人たちばかりなので、ゆったりとしています。


天気がいいので、店内に射し込む日光がちょうどよいポカポカ感を演出してくれます。


大濠公園まで来て一息つきたいときは、是非スタバへ。(スタバ関係者ではありません)




そして今さらなのですが、もう冬が近づいてますね。


クリスマスっぽいソングが流れていてビックリしました。浦島たろ子です。


福岡は週末、日中20℃まであがるみたいですね。


わたしの部屋は暖房を付けないと極寒なので、電気代をケチるため、きっと散歩へと出かけることでしょう‥‥(この言い方はなんかダメですね。我ながら悲しい現実を突きつけられて余計寒く感じます。)




そんな切ない1日でした。



田中。