無職女子

26歳無職女子の毎日 近過去の整理と日記雑記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんは主菜?

こんにちは、田中です。日記です。おでんです。昨日の晩ご飯です。なんだかごちゃついてますね‥‥おでん、主菜ですかね。実家ではごはんと一緒に食べるのが当たり前でした。おでんは酒のつまみだとおっしゃる方もいますが、わたしはお酒飲めない人間なので、…

放物線

空中落下節水して田中

また、散歩日和

こんにちは、田中です。日記です。昨日は散歩へ行きました。が、のろのろ歩き続けることが結構大変だと気づいたのは今朝のこと。久しぶりに眠剤なしで熟睡できたのはよかったのですが、思った以上に疲れていたのか、起き上がれませんでした。12時間睡眠です…

散歩日和

こんにちは、田中です。日記です。今日は天気が良いので、近所の公園まで散歩へ行きました。大濠公園です。平日ですが、人はぼちぼちいます。スタバは外から見る限りでは満席状態でした。丸2時間のろのろと散歩し、充実したかのように思えて、帰ってくるなり…

いざゆけ我らの福岡市長選!

こんにちは、田中です。本日16日は、福岡市長選でした。わたしも福岡市民なので行って参りました!いや〜初めて福岡市民として投票したので何故かドキドキしてしまいました。(福岡県民ですが、福岡市外の育ちです)そして高島さん、再選みたいですね。やは…

うつになるまでの、軌跡

こんにちは、田中です。さてさて、みなさんは健康ですか?わたしは自称健康です。あれれぇ?田中お姉ちゃん、前回「うつ」って言ってなかったあぁ?(名探偵コナ○風)そうですね、言いました‥‥わたしが、全て、やりました‥っ!(誰)わたしは今年の9月の半ば…

無職になるまでの、軌跡 2

こんにちは、田中です。今は、こんばんは、です。さて、前回から持ち越された本題へ‥‥と、思っていたのですが、「無職になるまでの」ということは、前回の説明で一応十分です、よ、ね?「うつ」→「退職」→就職してないから「無職」イエス!!なので、「うつ…

無職になるまでの、軌跡

こんにちは、田中です。さっそくですが、「なぜ無職になったのか」をお話ししたいと思います。の前に、簡単に経歴を書いておきますね。ざっくり言うと、高校卒業短大中退飲食フルタイム4年(福利厚生バッチシ)アルバイト転々‥‥2014年4月から正社員として入…

はじめました

こんにちは!そしてはじめまして。 いきなりですが、みなさんは「26歳」という年齢に、何を想像しますか? 若かりしあの日。まだ見ぬ大人な世界。 色々な立場があるとは思いますが、何にせよ、もう立派な「大人」ですよね。 バリバリ仕事をやる26歳。仕事終…